都心で働く母の道

総合職で働く母の日記です。

【じぶんのこと】母の夏休み。さやの湯処に行ってきました!

おはようございます。鯖絵です。

今週、鯖絵は数日間の夏休みを取得しました。
本当は子どもの宿題を終わらせるためでしたが、
1日だけ自分のために使いました!

志村坂上にあるさやの湯処という、
温泉にいってきした。
好きなブロガーさんが
おすすめしていたこともあり、
朝一で行ってきました。

平日の午前中だったこともあり
空いていてゆったり出来ました。
休憩スペースや食事処もあり、
施設の中で半日は過ごせます。
わたしは好きな本を持っていき、
ずっと読みふけっていました。

帰りに途中下車して丸ビルに。
愛用のレザーバックのお手入れをしてもらい、
お家に帰りました。

長女のはじめての夏休み。
振り返るとあっという間でした。
もっと色々アクティブに旅行や帰省出来たかなとも思いますが(今回どこにも行かず)
新居で過ごすはじめての夏休みは
のんびり楽しめました!

来週からお仕事頑張るぞ!
(そして定時退社するぞ!)