都心で働く母の道

総合職で働く母の日記です。

【わたしのこと】美容脱毛に通ってます

こんばんは、鯖絵です。

にゃんこの毛はモフモフでかわいいけど、
私のムダ毛はかわいくありません。

やや毛深目のわたし。
二十代の頃はあまり気になりませんでしたが、
三十も半ばをすぎると、
自己処理したあとのザラザラ感?が、
結構目立つようになってきて、
さらに毎日伸びるムダ毛ちゃんたち。
朝のクソ忙しいときに
シェイバーを当てるのも時間の無駄に感じ、
意を決して美容脱毛に通い始めました。

皮膚科でやってる美容脱毛。
専門の機械を当てていく。
かなり痛くて、時々顔がしかめっ面になります。

身体が痛いだけでなく、
一回で数万円飛んでいく、お財布も痛い!
複数箇所まとめてやっているので、
お財布は激痛!

でもでも、
これから夏がきて、
半袖薄着も気にならなくなりました!
もっと早くやっておけばよかったぜー!