都心で働く母の道

総合職で働く母の日記です。

【仕事のこと】異動しました

こんばんは、鯖絵です。

以前から内々の話ではあったのですが、
異動となりました。
今の業務内容から大きく外れないものの、
結構専門的な分野に携わることになりそうです。
勤務地も地味ながら変わりましたので、
明日からちょっとドキドキです。

これまで属していた職場は
中々居心地の良い環境でしたが、
どうしても甘えが出ていたようにも感じます。
最後は上司が助けてくれたり、
そもそも役割期待が軽かったり。

核家族フルタイム共働きですので、
仕事に全力を出し切ることは難しいのですが
周囲や自分の理想から大きく外れることのないように、
しっかりやっていきたいと思います!

歓送迎会がつづきますが、
睡眠をしっかり取って乗り切ります!