都心で働く母の道

総合職で働く母の日記です。

【わたしのこと】不妊治療デビュー

こんにちは。

ご無沙汰です。

元気にしておりましたが、

仕事で忙殺されていました。


今年は仕事はうまーくやって、

もっと家庭を大切にしたいとおもいます。


あと、中々授からないこともあり、

不妊治療専門病院に行きました。

ざっと見た感じ、すこぶる健康体らしい。

そもそも日々疲れて思うようにタイミングが取れないことが1番の要因かなとは思うので

今年はもう少し穏やかに過ごしたいと思います。


それにしても不妊治療の検査項目の多さと

費用の高さ…

病院に通う頻度…


どこまでやるか、やれるかは分かりませんが

(まだ通い始めたばかりなのに既に心折れそう)

自分の体や精神、家族の負担にならない程度にやってみようと思います。


コロナで中々大変な時期ですが、

この一年、素敵な年になりますように。

みなさまにもご多幸あれ。