都心で働く母の道

総合職で働く母の日記です。

【日々のこと】我が家のクリスマスプレゼント

こんにちは、鯖絵です。
今日は秋晴れで気持ちの良いお天気ですね。
こんな日は朝から洗濯機を何回も回します!

さてさて、来週から10月!早いっ。
そしてクリスマス、年末、となりますね。

我が家のクリスマスプレゼントですが、
豪華なおもちゃは買いません。
(おもちゃってキリがない…)
代わりに、
本屋さんにあるクリスマス関連の絵本を
子ども一人ひとりにチョイスします。

チャレンジミッケ! 4 サンタクロース

チャレンジミッケ! 4 サンタクロース

サンタさんのてがみ

サンタさんのてがみ

  • 作者: ジョセフィンコリンズ,ゲイルイェリル,Josephine Collins,Gail Yerrill,ゆりよう子
  • 出版社/メーカー: ひさかたチャイルド
  • 発売日: 2010/10/01
  • メディア: 単行本
  • この商品を含むブログを見る

まどから おくりもの (五味太郎・しかけ絵本(3))

まどから おくりもの (五味太郎・しかけ絵本(3))

絵本とお菓子をクリスマスの袋に入れて、
翌朝子どもたちとお家の中を大捜索!
いつまで楽しめるのかな♪
今年はどこに隠そうかなーっ。

今からワクワクです。