都心で働く母の道

総合職で働く母の日記です。

【家族のこと】ネコを飼いました

こんにちは、鯖絵です。

なんと、人生初のペットを飼いました!
コロナで家庭内がギスギスしてて
子どもたちもすべてに飽き飽きしている状況。

そんななか、
かわいいかわいい、にゃんこを飼うことに。

ゴールデンウィーク
(ただの修行のような連休でしたが)に
以前から何度も通っていたペットショップで、
念願のにゃんこを購入!
お家とかネコの遊び道具とか
あらゆるものを買いました。
予防接種もあり、なかなかの出費!

でも、でも、
全然惜しくありません!
にゃんこは癒やしですから!

子どもたちも自然と喧嘩が減り
テレビを見る時間も減り、
退屈な時間が減りました。

母の日にもらったカーネーション
倒されぐちゃぐちゃにされましたが^^;

家に居る時間が長い今ですが、
また日常が戻ってきても、
ちゃんとお世話してすごくすごくかわいがります!

にゃんこ、かわいい。