都心で働く母の道

総合職で働く母の日記です。

【わたしのこと】ジム再開と。やってしまった、朝寝坊。

おはようございます、鯖絵です。

実は最近、以前のジム通いを再開しました。
入社してからずっと通っていたジム。
場所は変えども、
産前産後もゆるゆるも通い続けたジム。

2年ほど前に、
子ども三人育てながら仕事しながら通うことが
ままならなくなり退会していました。
時々スポットで利用することもありましたが
一回三千円かかることや
もっと通いたいと思い
満を持して再入会!

汗を流すって気持ちいい。
なにより自分のためだけの時間、
誰にも邪魔されない至福のひととき。

本当は今朝も朝から
ヨガレッスンを予約していましたが
まさかの朝寝坊…。
トホホ、チケット一回分無駄にしてしまいました

でもでもめげずにまた朝のレッスンに行くぞー!