都心で働く母の道

総合職で働く母の日記です。

【日々のこと】金曜日のお家はぐちゃぐちゃ

こんばんは。鯖絵です。

みなさま、お疲れ様です。
今週は4日間でしたね!
でも暑さのせいか、
私はなかなか体はしんどかったです。

さてさて、タイトルそのままなのですが、
金曜日にもなるとお家はぐちゃぐちゃです。

金曜日、1週間分ぐちゃぐちゃになる。
土日に片付ける。
土日は子どもと外遊び→疲労回復せず。
疲労引きずったまま平日。
平日4時おきして〜片付け&料理
週の後半は疲労困憊で早起き出来ず〜
週後半はお家もぐちゃぐちゃ〜
という、
あまり嬉しくないリズムが出来上がりつつあります

断捨離もある程度やったけど、
まだまだ改善の余地があるのだろうな、
と思いつつ、
やはり自転車操業の鯖絵家なのでした!