都心で働く母の道

総合職で働く母の日記です。

【日々のこと】今年一年お疲れさま、自分!

おはようございます。鯖絵です。

少し早起きして朝風呂に入ってます。
ブログ書いたら出ます!

今年はたくさん頑張りました!
3人目にして本格復帰、
仕事も家事も育児も、マイホーム購入も!
あと家族で海外旅行にも行ったし、
友だち家族と国内旅行にも行きました。

家族みんなが元気に過ごせたこと、
特に大きなトラブルもなく、平和に暮らせたこと
何気ない日常に感謝です。
(復帰して夫婦喧嘩も増えましたが(笑))

年末年始は帰省したり
引越し準備したりでまた慌ただしくなりそうです。

ほんとうにほんとうに
世の中の働くお母さんはみんな頑張ってますよね。
働くお父さんも。
子育て世代って楽しさと大変さが
同居してるみたいな感じですね。

みなさま、良いお年をお迎えください。