都心で働く母の道

総合職で働く母の日記です。

【日々のこと】子連れ海外旅行。ビーチリゾート

おはようございます。鯖絵です。

8月の夏休みに
家族でビーチリゾートに行ってきました。
帰国後に溜まった仕事に忙殺されており、
ブログが止まっておりました…

さてさて、
家族で海外のビーチリゾートに行ってきました。
子連れ海外はハワイ(オアフ島)がメジャーですが、
我が家はもう少しマイナーな所に行ってきました。
日本語もあまり通じないなか、
娘の食物アレルギーもあるので、
コンドミニアムに1週間滞在してきました。

子連れ海外旅行でコンドミニアムは今回が2回目。
やっぱり旅は回を重ねるごとに
荷造りやスケジュール作りがうまくなりますね。
とても快適に過ごすことが出来ました。

南の島のビーチリゾート。
毎日海やプールで遊び、
疲れたらコンドミニアムでお昼寝やご飯。
夫と子どもたちとずっと一緒。
こんなに長くゆったりと過ごせたのは
いつ以来だろ…

かなり贅沢な旅費となりましたが、
とても素敵な旅になりました。
家事や仕事に追われることなく、
家族で過ごせたのがほんとに幸せでした。
満点の星空を見ながらジーンとしました。

また、何年か後にみんなでいけたらいいな。
(お金貯めなきゃ…(^_^;))