都心で働く母の道

総合職で働く母の日記です。

【わたしのこと】この歳で何かに打ち込めるありがたさ

こんばんは、鯖絵です。

先日、長女のサッカークラブの、
ママたちのサッカーチームでの
打ち上げがありました。

毎週末ほぼサッカー。
まだ幼い次女と三女を抱えての練習は
中々ハードです。

サッカーをこよなく愛する夫の思惑で
女の子ながらサッカークラブに
四歳から所属している長女。
小学校のママたちのサッカークラブに入った妻。
もちろん夫はボランティアでサッカーコーチ!

我が家にはサッカーボールが3つあります。

背が高くて手足が長い私は、
一見スポーツができそうに見えますが、
運動音痴のため球技なんて全然出来ません。

そんな私がサッカーにはまるなんて。 

同じチームのママたちとも仲良しになりました。
この歳で、何かに打ち込めるって幸せです。