都心で働く母の道

総合職で働く母の日記です。

【わたしのこと】離れて暮らす実の両親と子連れで旅行に行きたい

おはようございます。鯖絵です。

わたしは地方出身者です。
18で実家を出て以来、
両親とは別々に暮らしてきました。

最近、両親の老いを目の当たりにすることも多く
せっかくのかわいい孫も離れていることもあり
両親から哀愁?が漂っています。

じゃぁ頻繁に帰省すればよいではないかと
思ったりもしますが、
実家はかなりの遠方で
実家は子ども仕様にはなってなく、
実家だと片付けや掃除洗濯炊事に追われて
自分のマンション生活よりも忙しくなるのです。
このストレスは半端ないです。

そこで、両親と一緒に星野リゾートのような、
キッズウエルカムなところに
旅行に行こうと思います。
2泊くらいしてゆったり過ごしたいと思います。

今からだともう夏休みは予約いっぱいでしたので、
冬休みかな(汗)