都心で働く母の道

総合職で働く母の日記です。

【日々のこと】そして今日も朝5時起きの生活

おはようございます。鯖絵です。

三連休はサッカー三昧&少しだけお買い物
をしました。
実はわたし、アウターを持っていなくて、
かなり肌寒い思いをしながら通勤していました。
ついに会社にも着ていけるアウターを購入‼
ファーやダウンが取り外しできる
機能的なアウターを購入しました!
お値段三万円なり!
働かねば^^;

そして家族寝静まる中、
ひっそりと起きているわたし。
洗濯物を片付け、ご飯を作り、
子どもたちの登校、登園準備をします。

ここ二週間ほど、寒暖の差からか、
鼻詰まりと喉の痛みが続いております。
明日あたり、病院行こうかな…。

かーちゃん、頑張るぞ。