都心で働く母の道

総合職で働く母の日記です。

【日々のこと】疲れが溜まっている

こんばんは、鯖絵です。

今年は暖冬かなって思ってましたが
ぐっと冷えてきましたねー。
お正月休み明けからバタバタと働き始めた1月が
終わりましたね。
もう2月!はやっ(;・∀・)

寒さのせいなのか忙しさのせいなのか
生理のせいなのか、
ちょっとだるくて疲れが溜まっていた鯖絵です。
この土日は夫に色々お願いして
一人で長時間昼寝をしました。
(夫に恩返しをせねば…)

やりたいこととやらねばならないこと、
気力も体力も落ち気味だけど、
今夜はお家をキレイにしてから寝ようかな。
明日からも1週間頑張るぞー(*´ω`*)