都心で働く母の道

総合職で働く母の日記です。

【仕事のこと】落ち込んでいる自分を元気にする方法

こんばんは、鯖絵です。

仕事が上手く行ってなくて
週末も引きずっている駄目なワーキングマザーです

ここ最近の気の緩みというか、
『これくらいならいいだろう』と言う甘えが
出ていたのだと反省しました。
失った信頼は仕事で取り戻すしかありませんので、
来週からまた頑張るぞっ!

気合を入れるために、
結構お高いハーブティを購入しました。
百貨店に入っている専門店で購入。
その名も『最強のアタシ』(笑)

冷え症にも良いとのことで、
奮発して買ってしまいました。

自分で自分を元気にするには
自分に投資をすることだと思います。
その投資が無駄にならないように、
気合を入れて事に当たりたいものです。

それにしても。
子育てしながら働くのって大変ですねぇ(^_^;)