都心で働く母の道

総合職で働く母の日記です。

【わたしのこと】ぐちゃぐちゃをどうにかしたくて焦る

こんばんは、鯖絵です。


仕事のこと、家庭のこと、子どものこと、夫のこと、どれもぐちゃぐちゃです。


側から見ればそんなふうには見えないと思うけど。


中はぐちゃぐちゃ。

子どもにもっとかまってあげたい。

夫に優しくしたい、素直になりたい。

仕事、苦手分野をどうにかしたい。

保育園、いつも延長保育で、夕飯も保育園が続いている。

お家、片付けたいなー。


そんな贅沢なことは望んでないと思うんだけど、日常生活が回らないこの頃。


今週、自分のためにお休みを取ります。


心が軽くなるように。