都心で働く母の道

総合職で働く母の日記です。

【至福のひと時】家族が起きる前の朝の時間

おはようございます。

 

今、至福のひと時を過ごしています。

今朝は6時くらいに赤ちゃんが泣いて起きて、授乳を終え、

また寝たので、

しばらくお布団でゴロゴロしたり、三女にくっついて暖を取ってみたりしていましたが、

起きて紅茶を入れブログを書いています。

至福です。

 

今日は今週旅行に行くので、その荷造りをします。

あと4月から入園する四女と、入学する三女のために

Amazonでいろいろ買いそろえたいと思います。

入園・入学が重なって忙しいです。

 

あとあと、今年の秋に受けたい(受かりたい)試験があるので、

半年間頑張って勉強しようと考えています。

 

あとあとあと、オンライン英会話、やってみたいなって思っています。

二女の同級生のお母さんがやって、外人の上司とコミュニケーション取れ始めたといっていました。

もうアラフォーだけど、まだアラフォー!

いろいろチャレンジしたいなって思える朝でした。

 

朝っていいですね。